稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年09月28日

9/26の稼動

ども、マキ割り名人です。

遅くなりましたが、26日の稼動です。

この日結構前から告知していた全館開放イベントということで、

ウキウキ気分で行ってきましたぁ〜

打つ前からバイオの6狙いしか眼中に無いので、

他のは完全スルーモードw

しかしですね、そう上手くはいかないのがギャンボゥです。

最初の当たりは120回転くらいでBIG!

でも、ARTは引けず;;

おまけに高確もスルー;;

だが、今日は違った・・・。

その後100ゲームちょっと行った所でBIG^^

ART引けず;;

高確でチェリー引くも引けず;;

あれぇ?

しかーし、その後すぐにREG!

おまけにARTも^^(REG中はすべて味方キャラ)

ココで運がいいのか悪いのか、AT中にBIG当選・・・。

ARTなしで高確スルー・・・。

なんかびみょ〜ww

と思ったら、なんと48択成功のRTへ^^

しかしスルーwww

ボーナス後300くらいでまたRTへ・・・。

4ゲーム目にタイラント通過でBIG〜

上乗せなしの高確スルー;;

そのあと、200はまってREG・・・。(全部敵w)

REG後、高確スタートで運良くチェリーからARTへ・・・。

お約束の単発でそのままスルー

で、250くらいでBIG^^

でも、やっぱり引けない;;

高確中に48択成功するもスルー・・・。

200くらい嵌ったのでやめ;;

結局1000円プラスでしたw

BIGの引きが良かったけど、ARTに入らなさすぎ!

とてもじゃないけど続けられないので、

本読んで帰りました。

帰り際に確認したらすぐにREGが来た後、600はまりでした。

月末だとこんなものかぁ;;
posted by マキ割り名人 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

9/25の稼動

ども、マキ割り名人です。

ココ最近スロットの客が少なくて非常に困ってます。

北斗や七人の侍などのパチ新台に客をもってかれています;;

おかげで毎日ほとんど回っておらず、データが取れないんですorz

そんなマイホですが、明日激アツ(多分)イベントがあるということで、

本日ちょろっと下見に行ってきました。

しかし、例のごとく客がおらんw

昔と違って大逆転のチャンスってのが難しいため、

ほとんどが嵌ったり、REGに偏ったら止めてあります。

正直帰ろうかと思ったんですが、誰も触っていないバイオハザード

があったのでつい打ってしまいました。

運良く最初から高確滞在だったのですが、スルー。

「そんなに上手くはいかないか〜」と思いながら消化していると

チャンスリプレイからBIGきました。

しかし、ARTへは行かずおまけに高確ゾーンもスルー。

んで、止めようかと思ったらリプレイからBIG。

今度はBIG中にボーナスそろってART確定!

でも、お約束の単発w

その後高確でチェリーを引くもART引けず、

浮いている間に止めようと思っていたら、

チャンスリプレイからBIG〜

残念ながらARTは引けず、高確もスルー。

続ける理由も無いので浮いてるうちに止めました。

しかし、流し場まで行く途中にKOF2があり、

なぜか無性に打ちたくて着席ww

そしたら、開始早々スイカが来てバトルへ・・・。

クリザリッドのパンチ、K'のセカンドシュートで、

最後はクリザリッドの超必・・・。

ところが、ガードしたK'の目がキラーン!

「みえてんだよ!」でヒートドライブしてなんと赤7w

これはRT終わったら止めコースだなと思ったら、

RT5ゲーム目くらいにK'のニュータイプ演出でスイカww

次ゲーム「萌えてんだオラァ!!!」でミドルBIGでした。

ボーナス後はクレジット消化して止めました。

いやぁ〜K'かっこよすぎw

萌え萌え萌え〜ですねw
posted by マキ割り名人 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

9/23の稼動

ども、マキ割り名人です。

今日はね、祭日だから行く気無かったんですけど、

メールで全台据え置きとか言うもんだから行ってきました。

まぁ、5号機なんで前日結構回してて当たりも付いてれば、

高設定領域と思っていいんで、軽い気持ちで行ったら

前日(月曜)ほとんど回ってね〜ww

おまけに月曜のイベントだったジャグラーですら

設定6と思える台が無い・・・。

マジで客を舐めてますw

賢い人はここで打ったりしないんですが、名人は

賢くないので打っちゃいました\^w^/

で、バイオハザードを打ったわけなんですが、

低投資でBIGが引けて、その後AT中にBIG、

ARTのストックが無くなって止めようと思ったらREG。

REGからART入ってART中にBIGw

BIG後の高確ゾーンを抜けたと思ったら、

7777そろってWM突入〜

こっからART行って欲しかったけどダメでした。

そんなこんなで軽く勝って終了しました。(1時間位打ったかな)

たまたま一時的にボーナスが偏っただけで、

続ける理由が無かったので早々に退散!

あまりこういう勝ち方には慣れない方がいいんですけどね^^;
posted by マキ割り名人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

9/21の稼動

ども、マキ割り名人です。
初投稿だけど、いきなり稼動の事書いていきます。
今回は旅先でちょこっと打っただけです。


アイジャグ合算約1/125の台(B4R4)】
一本目16G、二本目24G・・・。

あれ?

ブドウが落ちない・・・。

はい、やめましたw

その後、すぐにREGがあたったみたいですが、

その後1081Gはまっていました。(継続中w)


ラブジャグ合算約1/160の台(B4R4)】
一本目でBIG!

100G手前でBIG!

その後300手前まで持っていかれやめようと

思ったところでBIG!

50G以内にREG!

さらに50G以内にBIG!

クレジット消化して止め。

最終的に1/153の台になりました。(B8R5)

中間設定で運良く勝てたって所ですかね。
posted by マキ割り名人 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

