稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年10月01日

10/1の稼動

ども、マキ割り名人です。

朝から行ってきましたー!

今日は開店から○○○日記念イベント
(丸の日数書いたら地元バレの可能性があるため伏せw)

で、狙いはバイオの設定6〜

つーわけで打ったんですがフルボッコくらいましたw

おそらく6は入ってなかった;;

隣の台がARTストック10を引いて上乗せしまくりで

出てたけど、それ以外はダメダメww

午前中に4号機時代並みの負債を抱えてしまい

ホールをうろうろ;;

スロじゃ回収できそうも無いのでパチのエヴァ打ちました。

開始すぐに次回予告が来ましたが、「マグマダイバーw」

テンションがた落ちで回してたらミッションモード(3分)

に突入。始めの回転でリーチがかかるわけも無く

ダラダラしてたら残り1分半くらいでホワイトアウトw

それで、自身初の新生モードGET^^

しかし、出玉アリ3連で終了・・・。

つーか、4でリーチかかったら9割単発だろと・・・。

負債が減らせただけマシということであきらめてたら、

時短中に確変引き戻しww

コレが3連して再び時短へ・・・。

この時点でスロの負債はプラマイ0くらいだったので、

終わっても良かったんですが、

時短開始直後に「はじめまして、ばあさんww」

擬似1+レイ背景+零号機リーチ+みんなを守る

で、単発引き戻し^^

これで、プラス領域が確定したので、ルンルン気分w

そしたら時短85回転目でまた「はじめまして、ばあさんww」

「私が死んでもかわりはいるもの」、

「たぶん、わたしは3人目だとおもうから」

擬似3まで発展で単発引き戻し。

ラウンド中次回予告あったんですけど、

セグで単発確定しているので、「もういい」って

感じで消化して終わりました。

まぁ、プラスだったんでめでたしめでたしw
posted by マキ割り名人 at 14:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

