稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年09月23日

9/23の稼動

ども、マキ割り名人です。

今日はね、祭日だから行く気無かったんですけど、

メールで全台据え置きとか言うもんだから行ってきました。

まぁ、5号機なんで前日結構回してて当たりも付いてれば、

高設定領域と思っていいんで、軽い気持ちで行ったら

前日(月曜)ほとんど回ってね〜ww

おまけに月曜のイベントだったジャグラーですら

設定6と思える台が無い・・・。

マジで客を舐めてますw

賢い人はここで打ったりしないんですが、名人は

賢くないので打っちゃいました\^w^/

で、バイオハザードを打ったわけなんですが、

低投資でBIGが引けて、その後AT中にBIG、

ARTのストックが無くなって止めようと思ったらREG。

REGからART入ってART中にBIGw

BIG後の高確ゾーンを抜けたと思ったら、

7777そろってWM突入〜

こっからART行って欲しかったけどダメでした。

そんなこんなで軽く勝って終了しました。(1時間位打ったかな)

たまたま一時的にボーナスが偏っただけで、

続ける理由が無かったので早々に退散!

あまりこういう勝ち方には慣れない方がいいんですけどね^^;
posted by マキ割り名人 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。