稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年09月25日

9/25の稼動

ども、マキ割り名人です。

ココ最近スロットの客が少なくて非常に困ってます。

北斗や七人の侍などのパチ新台に客をもってかれています;;

おかげで毎日ほとんど回っておらず、データが取れないんですorz

そんなマイホですが、明日激アツ(多分)イベントがあるということで、

本日ちょろっと下見に行ってきました。

しかし、例のごとく客がおらんw

昔と違って大逆転のチャンスってのが難しいため、

ほとんどが嵌ったり、REGに偏ったら止めてあります。

正直帰ろうかと思ったんですが、誰も触っていないバイオハザード

があったのでつい打ってしまいました。

運良く最初から高確滞在だったのですが、スルー。

「そんなに上手くはいかないか〜」と思いながら消化していると

チャンスリプレイからBIGきました。

しかし、ARTへは行かずおまけに高確ゾーンもスルー。

んで、止めようかと思ったらリプレイからBIG。

今度はBIG中にボーナスそろってART確定!

でも、お約束の単発w

その後高確でチェリーを引くもART引けず、

浮いている間に止めようと思っていたら、

チャンスリプレイからBIG〜

残念ながらARTは引けず、高確もスルー。

続ける理由も無いので浮いてるうちに止めました。

しかし、流し場まで行く途中にKOF2があり、

なぜか無性に打ちたくて着席ww

そしたら、開始早々スイカが来てバトルへ・・・。

クリザリッドのパンチ、K'のセカンドシュートで、

最後はクリザリッドの超必・・・。

ところが、ガードしたK'の目がキラーン!

「みえてんだよ!」でヒートドライブしてなんと赤7w

これはRT終わったら止めコースだなと思ったら、

RT5ゲーム目くらいにK'のニュータイプ演出でスイカww

次ゲーム「萌えてんだオラァ!!!」でミドルBIGでした。

ボーナス後はクレジット消化して止めました。

いやぁ〜K'かっこよすぎw

萌え萌え萌え〜ですねw
posted by マキ割り名人 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。