稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年09月28日

9/26の稼動

ども、マキ割り名人です。

遅くなりましたが、26日の稼動です。

この日結構前から告知していた全館開放イベントということで、

ウキウキ気分で行ってきましたぁ〜

打つ前からバイオの6狙いしか眼中に無いので、

他のは完全スルーモードw

しかしですね、そう上手くはいかないのがギャンボゥです。

最初の当たりは120回転くらいでBIG!

でも、ARTは引けず;;

おまけに高確もスルー;;

だが、今日は違った・・・。

その後100ゲームちょっと行った所でBIG^^

ART引けず;;

高確でチェリー引くも引けず;;

あれぇ?

しかーし、その後すぐにREG!

おまけにARTも^^(REG中はすべて味方キャラ)

ココで運がいいのか悪いのか、AT中にBIG当選・・・。

ARTなしで高確スルー・・・。

なんかびみょ〜ww

と思ったら、なんと48択成功のRTへ^^

しかしスルーwww

ボーナス後300くらいでまたRTへ・・・。

4ゲーム目にタイラント通過でBIG〜

上乗せなしの高確スルー;;

そのあと、200はまってREG・・・。(全部敵w)

REG後、高確スタートで運良くチェリーからARTへ・・・。

お約束の単発でそのままスルー

で、250くらいでBIG^^

でも、やっぱり引けない;;

高確中に48択成功するもスルー・・・。

200くらい嵌ったのでやめ;;

結局1000円プラスでしたw

BIGの引きが良かったけど、ARTに入らなさすぎ!

とてもじゃないけど続けられないので、

本読んで帰りました。

帰り際に確認したらすぐにREGが来た後、600はまりでした。

月末だとこんなものかぁ;;
posted by マキ割り名人 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。