稼動日記を見る時はカレンダーをクリックするべし!

2008年10月01日

10/1の稼動

ども、マキ割り名人です。

朝から行ってきましたー!

今日は開店から○○○日記念イベント
(丸の日数書いたら地元バレの可能性があるため伏せw)

で、狙いはバイオの設定6〜

つーわけで打ったんですがフルボッコくらいましたw

おそらく6は入ってなかった;;

隣の台がARTストック10を引いて上乗せしまくりで

出てたけど、それ以外はダメダメww

午前中に4号機時代並みの負債を抱えてしまい

ホールをうろうろ;;

スロじゃ回収できそうも無いのでパチのエヴァ打ちました。

開始すぐに次回予告が来ましたが、「マグマダイバーw」

テンションがた落ちで回してたらミッションモード(3分)

に突入。始めの回転でリーチがかかるわけも無く

ダラダラしてたら残り1分半くらいでホワイトアウトw

それで、自身初の新生モードGET^^

しかし、出玉アリ3連で終了・・・。

つーか、4でリーチかかったら9割単発だろと・・・。

負債が減らせただけマシということであきらめてたら、

時短中に確変引き戻しww

コレが3連して再び時短へ・・・。

この時点でスロの負債はプラマイ0くらいだったので、

終わっても良かったんですが、

時短開始直後に「はじめまして、ばあさんww」

擬似1+レイ背景+零号機リーチ+みんなを守る

で、単発引き戻し^^

これで、プラス領域が確定したので、ルンルン気分w

そしたら時短85回転目でまた「はじめまして、ばあさんww」

「私が死んでもかわりはいるもの」、

「たぶん、わたしは3人目だとおもうから」

擬似3まで発展で単発引き戻し。

ラウンド中次回予告あったんですけど、

セグで単発確定しているので、「もういい」って

感じで消化して終わりました。

まぁ、プラスだったんでめでたしめでたしw
posted by マキ割り名人 at 14:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://roll.scantyend.com/msuqdat/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:32

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/rdwhoqs/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:41

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/7gefd6f/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/es794f7/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:32

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/etbzwsl/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:18

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/2ypfxgv/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 15:02

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/5ul2dn4/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:19

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/0vnr3lo/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 10:20

http://ome.world-wife.com/sldb4or/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:45

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/5-b3lgu/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/7lqlds0/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:07

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/a30sn4n/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 03:09

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/9gk7e3o/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:12

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/oori5i3/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 13:24

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/admbx2d/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 04:31

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lxunv80/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:06

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/sstxqfu/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8sxpnpp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107417210

この記事へのトラックバック
×

